コラボレーション記事掲載のお知らせ

2021.08.25

学生の方のインターン求人サイト「ユアターン」に
弊社のコラボレーション記事が掲載されました。
ユアターン:https://www.your-intern.com/
動物のインターンという形で、働く皆様、働く準備をする方を元気づけるために実現したコラボレーションです。
コロナ禍で通学が難しい学生の皆様や、在宅雇用・テレワーク導入をお考えの企業の皆様にとって猫や犬をはじめとする、身近な動物の活躍が背中を押してくれることでしょう。
また、「誰もがその人にあった仕事を、自分らしく行う」という観点から、
それぞれの動物の性格や強みにあった仕事を組み立て、アサインしております。
業務の組み立て・設計におけるモチベーションやヒントにもなればと考えております。
ぜひ、ご覧ください!

ユアターン 弊社記事
https://www.your-intern.com/course/351.html

弊社では、事業開始当初よりリモートワークを積極的に行っており、
多くの従業員が在宅勤務をしているほか、
マネジメントを受託する場合でも、在宅勤務の導入・ご対応を行っております。
テレワーク環境において、弊社の従業員も幾度となく動物から癒しを得ており、このたび、動物のインターンを行う企画を実施しております。
弊社公式Twitterもあわせてご覧ください。
https://twitter.com/NEWTYPElab1
トップへ戻る

contact

ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
オンライン相談も承ります。